2008/02/11

キンノタマゴ Ep.15/The World of Golden Eggs Ep.15

ボディービル部のマイケルとステファンの話。

最高www



「それ、手にマイケルの何?」

「ブラじゃなーいよぉー!大胸筋矯正サポーターなーんだよぉー!!!」

シラハマ/WHITE BEACH

WHITE BEACH (=SHIRAHAMA) is the place name in Wakayama.


トランクルームにあった荷物を白浜の物置に持って行くために。


家族、日帰り白浜まで行ってきた。


いや白浜って思いのほか遠いな?


和歌山市からまだ100km近くあったからね。


高速使ったら3時間ほどで行けるんやけどね。


久々の白浜に行って、三段壁、千畳敷なんて名所には目もくれず


地元の密かな名店らしい「㐂楽」に行ってきた。


この店がめちゃめちゃ美味しい。


魚料理がメインで、若布のしゃぶしゃぶとかカンパチ大根が


最高やった。


白浜に行ったときは是非おためしアレ。


>日帰り温泉

ウチアゲ/THE WINNING PARTY

実はいま親父の事務所でアシストしているのだが。

こないだ仕事が一段落したので、夕方早い時間から

スタッフの宮ちゃんと打ち上げに行った来た。

ほとんど寝ていないため

立ち飲みはしんどいと言っているのにもかかわらず

宮ちゃんとJR天満の近くにある立ち飲み「酒の奥田」に行く。

ここは、宮ちゃんに教えてもらって前から行きたかったのだ。

ここ実は酒屋さんがやってる飲み屋で、

串カツブースと立ち飲みブースに分かれている

今回は串カツの方に行ったのだが

ホンマに安くていい感じ。

なんせ酒屋がやってるだけあって、酒が安い!!

ここはお気に入りに登録されました。

その後、まだ時間も早かったのでもう一軒行くことにした。

その近所の「肴や」もう大好きな店の一つになった。

肴やでは「あーでもない、こーでもない」と話し込み

結局閉店までいてしまったw

いつものペースだ。

その日食った「モハマ」っつースペイン産の

マグロの干し肉みたいなんがやたらと美味しかったな。

また食いに行こう。

マスターいつ行っても近況を聞いてくれはる。

ホンマ嬉しいです感謝!

また会いに行こう。